piaik32’s diary

週に1回程度更新していきます🌸🫧読んでくださる方々本当にありがとうございます🍀

みんな完璧じゃない🫧

このページを見つけてくださり、ありがとうございます☺️

ご縁に心から感謝いたします。🐉

 

私ごとですが、最近新しいことを始めました🫧

初めのうちは(今もですが😂)色々と失敗してしまったり、わからないことが多くてパニックになってしまったり、、、

 

不甲斐ないな、、とかなり凹んだり、

周りに比べてどうして卒なくこなせないんだろうか、、など悩み、こっそり泣いたりしていました。

 

しかしそこの方々ときちんと話してみたりすると、

 

私も同じ失敗沢山してたよ〜

僕もそれよく失敗しちゃうんだよね

など、

 

あ、みんな完璧じゃないんだな。

私だけできないように感じていたけれど、皆さん経験を積んで、努力されて克服してきているんだ。とホッとしました☺️

 

始めはみんな初心者。

失敗して当たり前。そこから何を学んでどう克服するか。

みんな完璧じゃない。

 

そんなことを改めて感じました🫧

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️🍀

皆様にとって今日が昨日より少しでも温かい日でありますように。