piaik32’s diary

週に1回程度更新していきます🌸🫧読んでくださる方々本当にありがとうございます🍀

自信をつけるには自分の選択を信じること

この記事と出会ってくださりありがとうございます😊

ご縁に心から感謝いたします🍀

 

私は自分に自信がなかったです。

自分の選択じゃ失敗したり、悲しいことも沢山あったから、

他の人に選択してもらうようにしてました。

するといつのまにか自分に、自分の選択に、

自信を持てなくなってしまったんです。

 

そこで自信を持つために

「まずは直感を信じて動く。」

「自分の選択は正解にする。」

と決めました。

 

初めは戸惑いも多く、誰かに頼ることももちろんありました。

(誰かに頼るのは良いことだと思いますが、

選択権は自分にあげます。)

自分が決める。それを信じて、正解にしていく。

 

この2つを心がけて行動すると

少しずつですが、自信を持つことができるようになってきました☺️

自分の人生に責任を取ってくれるのは自分だけです。

あなたの人生はあなたのもの。🫧

あなたの選択を信じて、正解にしていってあげてください。🫧

 

あまりまとまりませんでしたが😂

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました😊

 

あなたにとって今日が昨日よりも心穏やかな1日でありますように💫🌸