piaik32’s diary

週に1回程度更新していきます🌸🫧読んでくださる方々本当にありがとうございます🍀

読書は人生をより良くする

この記事と出会ってくださりありがとうございます😊

ご縁に心から感謝申し上げます💫

 

「人は、自分が救われた方法でしか、人を救えない。」

私は多くの「言葉」や「本」で救われてきました。

 

以前の私のように、

言葉にするのが辛く、相談できないほどのトラウマを抱えている方や、人に頼ることが苦手な方。

 

救ってくれる言葉は沢山あります。

特に本を読むことは、間違いなく、

自分の人生の視野を広げてくれました。

価値観も変わり、人生もより良い方へと変わりました。

 

誰にも言えなかったり、助けてと言えなかったり、そんなときは自分を救う「言葉」と出会ってみてください^^

 

出会った時ふと涙が溢れたり、

心が温まる言葉と出会えた時、

何かがあなたの中で変わるはずです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

本日朝読書、してまいりました😊

(飽き性なのでしたりしなかったり😂)

ひすいこたろうさんの「3秒でみんなハッピーになる名言セラピー++」を読みました。

朝からハッピーな本を読むことは本当に1日を明るく始めるのにすごく良いです。

(特にこの本はパッと1ページだけ!という読み方もできるので朝バタバタしていても読むことができます。)

今日もこの本に心温まり、1日を始めます!

今日も幸せをたくさん見つけて楽しむぞー!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

あなたにとって今日が昨日よりも心温まる日でありますように。🫧