piaik32’s diary

週に1回程度更新していきます🌸🫧読んでくださる方々本当にありがとうございます🍀

私の人生は私のもの。

このページを見つけてくださり、ありがとうございます😊

ご縁に心から感謝いたします。🍀

 

「私の人生は私のもの。

誰にも支配できないし、

何を選択するかも私が決めていい。

私らしく、自分の人生を生きる。

他人のためではなく自分のために生きる。」

2023年、ある出来事から内観し、この答えに辿りつきました☺️

 

自分の人生は自分のものです。

何を選択してもいいです。

自分が納得いくこと、

自分が自分を好きでいることが

自分を愛していく上で、自分らしく生きる上で大切だと私は思います。

 

2023年、本当にお疲れ様でした。☺️

さまざまな出来事や感情、時には立ち止まりたくなることも、スピードを出したい時も、色々なことを考え、乗り超え、毎日違う日を過ごし今日まで生きてきた皆様にとって、昨日よりも心温まる穏やかな1日となりますように🫧

 

そして今日は一粒万倍日ですね✨

言の葉を大切に、自分自身を大切に☺️🌸